HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト準備はOkay?  >>  運用の準備完了
-- --
--

スポンサー広告



07 11
2008

準備はOkay?

運用の準備完了

運用の準備編を始める前に口座は取得されましたか?

時間がかかりますが通常一週間以内に手続きは完了すると思います。口座ができれば後はあっという間に事が進むので、少し時間がかかるけどしっかりとクリアーしましょう。※口座を作って入金するまではお金は掛かりません。
焦っても仕方ないのでここをブックマークするなりしてお待ち下さい。

口座が出来た人から次へ進んでください。



実際に運用するために

まずは入金、自分の許容範囲のお金を証券会社の口座に移せばOK
口座への入金にも種類があり、預金をしている銀行との相性が大事だったりする。
一番の問題は「振込み手数料」だ。余り出し入れをしてると「振込み手数料」で赤字になったりする。
これは極端な話だけど、塵も積もればという事です。

銀行によっては「手数料無料」にもなるのでそこも併せて確認して頂きたい。


STEP3 ⇒買いのタイミング


SPONSERD


検索フォーム
RSSリンクの表示

Page Top
