HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト新興国  >>  南アフリカランドで勝負
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07 13
2008

新興国

南アフリカランドで勝負



南アフリカ共和国
人口 4,600万人
政策金利 11.50%
金・ダイヤモンドの産地
自動車工業の拠点

文句無しの「資源大国」、これからの時代この国への投資価値は非常に高いと言える。
と、同時に南アフリカには解決しなければならない問題が山積みだ。

1990年代、アパルトヘイトが廃止されてからの南アフリカは悪い面での成長が目立っている。「治安の悪化」、「エイズ患者世界一」、「ブラジルに次ぐ世界で最悪の所得格差」等が上げられます。
南アフリカ政府が現在解決に向けて、対応に追われています。現在この国に必要なのは時間であり、10年~20年以内には劇的な変化が起こっていると考えます。国の富を国民が平等に付与されるには利権の浄化が必要でそれには時間がかかるためです。
しかしながら、生活レベルへ着眼すると悪い面が目立つが国家の経済性を考えていけば、ダイヤモンドを始め希少資源を多く持つ魅力的な国と考える事も可能です。

国が提唱している「政策金利」も最低水準でも7%を切らないという優秀な面もありスワップ金利を狙って売買している方も多くおり、またボラが大きい事でも有名。

情勢を良く見て取引すればOK
南アフリカ共和国の情勢

南トルコランドで選ぶFX口座TOP3
Next ⇒トルコリラ


SPONSERD


検索フォーム
RSSリンクの表示

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。