HOME   >>  FXの基本をマスター
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07 10
2008

FXの基本をマスター

基本的な売買方法

FXの基本スタイル

購入した外貨を為替レート(通貨と通貨を交換する際の値段)の上昇するタイミングで売買し、上昇した分の利益を収益とします。
例えば)
1ドル100円の相場で10万円分の「ドル」を買い手元には「1000ドル」あります。
しばらくすると、1ドル102円になりました。
すかさず売りを入れて「2千円」の利益です。

つまり、円高でドルを買い円安でドルを売ったのです。
たったこれだけで利益が出ます。勿論その逆の場合として損失を受ける事もあります。

通過の交換

外国との接点としてお金も重要な役割を果たしています。このお金が出たり入ったりする事で経済が動いています。そしてお金は実に様々な物と交換されます。誰かが旅行に出掛けたりとかは割と小さな影響(塵も積もればなんとやらですが)で、輸入や輸出等の経済活動が主な影響です。

そういった動きを知っている人と知らない人では長い目で見ると大きな「差」が出ます。
各国の産業(日本もね)等を大まかにでも理解する事から始めましょう。そしてそれがどこへ流れていくか、その流れがどんな結果をもたらしているかが大事なポイントになってきます。

Next ⇒円高と円安
スポンサーサイト
SPONSERD


検索フォーム
RSSリンクの表示

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。